FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おねむだよー

最近9時過ぎると眠たくなる

おばちゃんになっちゃったよー

明日からまた一週間が始まる

水曜日は月末だから残業だぁ

明日からまた頑張りましょー

ぽい??

シルバーウィークは松島に行ってきました

それについては時間みつけてmixiに書こうと思います


今日仕事でお金の数え方を教わったー!!

数えられればいいじゃないかと思いがちですが、やっぱり形も大事です

かっこよくお札を数えるにはまだまだ修業が必要そうですが、形から入るタイプなので頑張ります
あー指つりそう…

到着♪

着いたどー

仙台に着いたどーーー

ボードで福島に行ったことはあったけど、旅行での東北上陸は初めて


東北新幹線は乗り心地が悪い
私はやっぱり東海道新幹線が1番好き

今から伊達さんに会いに行ってきます

とりあえず

東京着いた

これからまた新幹線乗りまーす

シルバーウィーク☆★

今から行ってきまぁーす
新幹線乗りまぁーす

行き先は着いてからのお楽しみ

訳あって…

同居している子です

お名前を焼酎といいます

コイツの度数が高くてね
40度

ロックで飲んだら、カァァァァ!!!ってなった

水割りが限界です

でもかわいいの

揺れ

めっちゃ激しいんだょな~

久しぶりに乗って大変だったょ

地元の電車の揺れがハンパない
運転めっちゃ粗い

都内の電車なら掴まらなくてもギリいけるじゃん

御殿場線は無理

気を抜くと倒れるょ


自分だけヨタヨタしてて恥ずかしいね

悲しいときー

出勤時間は8:45。

新人だから早めに行かなくちゃと思って電車に乗る。
その時間は7:43。

8:00前には支店に着いちゃう

ほかに都合がイイ電車がないの





仕事が終わるのは17時。

電車の時間は17:08。

まぁ普通間に合わないょね

しょうがないからもう1本後の電車にいつも乗ってる

その時間は…17:48

御殿場線 電車なさすぎるよ



ど田舎って悲しい

漫画♪

てぃかこにゃんが日記で「ちはやふる」と「君に届け」買ったって書いてて、私も慌てて新刊買いました

いやぁ~いいね
青春万歳


君に届けの最後に「風早君が誰を好きでもいい!」っていうところ、たまらないね
もうそんなかわいらしい気持ち忘れたょ

ちはやふるの最後にちはやが太一の頭をそっと寄せるシーン…きゅんってなるー


そーいえば今日はブザービートだね
また山ピーにきゅんきゅんなるー

おいしいもの★

静岡行ったら、栗きんとん発見した
みんなが想像するお正月によく見る栗きんとんとは違うんだぞー
この時期しかないものだからねー
写メ撮っておけばよかった…

治一郎のバウムクーヘンもゲットしたんだー


とってもおいしす


みんな静岡来たら治一郎のバウムクーヘンだよ


甘いものたんーと買っちゃったから、白い鯛焼きは諦めました


静岡おいしいものいっぱい

ゆっち☆★

配属されたよー

先週の土日は合宿行ってきた

久々に友達に会うと楽しいね

土日っていう短い間だったけど学生気分に浸れたよー

まあ合宿についてはmixiで書いたからいいとします。




今週から支店に配属された。

雰囲気のいい支店でラッキー

なんか同じ会社に知ってる人がいっぱい

ドキドキする

またまた新しく♪

2009.09.07 Mon  18:44 テーマ:日記 - ジャンル:日記

またブログを新しくしました。

なぜなら前回のブログを放置しすぎて、IDとかパスワードとか分からなくなったから。。。

携帯も変えちゃって手の施しようがない。。。

 

というわけで今度はFC2で再スタートきります184

なんだか見てくれている人がいたみたいですみません229

頑張るじょ203203

                                                ゆっち☆★


 | ホーム |
