FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プレミアム

今日発売ですよ!!


ローソンのプレミアムシュークリーム


プレミアムロールケーキも美味しかったから楽しみにしてたのだ



上手い


ホワイトチョコのコーティングが細かいところまでこだわってる感じでイイ


生クリームもやっぱりおいしぃ



みなさんもおためしあれ~

チクチク

季節性インフルエンザの予防接種うってきた


注射の時は痛くなかったけど、今ジリジリ痛い


赤くなってるし



インフル恐るべし

日帰り京都☆

平等院鳳凰堂⇒東福寺⇒東寺⇒六波羅蜜寺というコースで無謀な日帰り京都旅行を計画し、行ってきたじょ(^O^)/


世界遺産の平等院は期待よりは感動しなくて残念(´~`;)


東福寺はやっぱりのんびりしてていいね(#^.^#)
紅葉の季節は人がいっぱいいるからキツイけど、まだこの季節ならOK(^O^)b



東寺は実は初で、国宝の五重塔をお見かけしました(^O^)


六波羅蜜寺では空也上人像を見てきました!!
社会科の教科書でお馴染みで、口から6体の阿弥陀様がでているんです!!
前から見たかったからよかったぁp(^^)q




日帰り京都なかなかよかったょo(^-^o)(o^-^)o

きょっきょっきょ♪

京都に行ってくるなり

もう新幹線の中なり



京都大好き



10円玉を見てくるなり




初の日帰り京都に挑戦なり

終わったー

仕事が終わった

何かがなかったみたいだけど、そんなの気にしない
「銀行は1円足りないだけでも大騒ぎなのよ!!」ってよく前の上司が言ってたけど、伝票1枚ないだけでも大騒ぎですょ




まぁ知ったこっちゃないが(笑)










地元のTSUTAYAが小さすぎるよぉー


過去のCDなさすぎる

ふじ

頭に白いかさかぶってるよー


もう寒い季節だもんねー



富士山には白い頭がよく似合う

We are Coming Century Boys 2009

今年の夏に行ったライブのDVDを買ってきました


大好きなんですライブ行くのと見るのが



定価9800円のハズが、なぜか8800円程度で買えました
なんでだろう


FFの予約も始まってますが、定価より安く買えるみたい


なんでだろう


とにかくやるね!!地元のヤマダ





カミセンとトニセンのライブが一体となったDVD

2つのライブが見れるなんてお得だねぇ

HUNTER×HUNTER

DVDを1枚目から借りてきて見てる


懐かしいなぁ


ゴンがかわいい



TSUTAYAが旧作100円っていうステキなフェアをやってたからラッキー

えっもう!?

でました



辞令が


支店に配属されてまだ1ヶ月半ですがもう異動です



今度は支店ではなく、審査部というところで、自分でも何するかわかりません



また一から仕事の覚え直し




世の中厳しいね

ぶりかえした

火曜日の夜38度の熱がでて、インフルかと不安になったけど結果はただの風邪
じゃぁ楽勝と思いきや、昨日の夜37.7度
風邪は恐いね

生まれて初めてお医者さんに処方された薬をすべて飲みきりました


OB会後に体調崩してる子多いみたいだからみんな気をつけて

定時

定時は17時です

始めて17時ちょうどに終わりました


電車の時間は17:08


ダッシュしたら間に合った

みんなが電車乗れるように協力してくれて感謝だね

田舎だから17:08の次は17:48の電車になっちゃうの

17時半にはおうちに着けて勝ち組になった気がした

台風

恐いねー


明日電車止まっちゃうよ


はいつくばってでも来いって笑顔で支店長に言われたよ


笑顔恐いねー

電車の中の目の前の子

音楽聞いてるぽっちゃり体型の子。

目の前にいる


その娘がおもむろに取り出したのは…CDプレーヤー!!

懐かしいもの見ちゃった
重くないのかなー

いつもそうなんだ

「3連休どこか行くんですか?」

「大学の時のサークルの集まりがあるのでそれに行くくらいです

「なんのサークルだったんですか?

「……あんまり人に言わないんですょね根暗なスポーツって思われがちなので根暗なスポーツっていったら何だと思いますか?」

「う~ん…卓球?」

「……………」

いつも一発で当てられます

どうせ卓球は根暗なんだ
自分も根暗なんだ

どんまい

なんで…

予定って重なるんだろうね


OB会の前日の夜に予定入った

次の日ちゃんと始発に乗れるかな

でもどっちも楽しみだからいっか

OB会★

来週はOB会だね

あたし行くよー
みんなが待ってるからね
って勘違いです

寂しいのでかまってください
特にかわいい男の子
なんて


○球は苦手なので、試合中にいろんな班を渡り歩いて、風紀を乱したいと思います

あー楽しみだ
 | ホーム |
