FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ネタバレありなので気をつけてね☆

見に行ってきました!!
2012☆★

半年くらい前から楽しみにしてたの(☆_☆)
前、ノウイングっていう映画がやってたんだけど、それを見に行った時に2012の予告がやっててね!
ノウイングも地球が滅亡するっていう話なんだけど、結局最後は宇宙人に選ばれた人間と動物だけ宇宙に逃げるんだ。
なんとなく終わり方が微妙だなって思ってたから、2012をめっちゃ楽しみにしてたんだ(^O^)

うん!2012はなかなかよかった☆★
宇宙船を造ってるのかと思ってたのに結局ノアの方舟かぁーってことと、助かった人々が各国の首相クラスと金持ちとたまたまその場に居合わせた人とズルして船に乗り込んだ人ってことが少し残念だったけど、映像がめっちゃ迫力あって細かいとこまで表現されてたので、映画館まで行った価値はありp(^^)q
映画見て思ったのは、早く10億ユーロ貯めなきゃっていうのと中国はすごいなぁーってこと!
あとやっぱ欲は出し過ぎちゃダメだね↓↓

私が映画見に行った日は27日でなんの日かと思ったらMichael JacksonのThis Is It の最終日だったんだね!満席でみんな見れなかったみたい。。
マイコーはやっぱすごいねー!!まぁ私は見てないんだけどね(笑)



最近車乗るのが楽しくなってきました!!休みの日は必ずと言っていいほど車で逃亡します♪
車で聞くのにおすすめの曲あったら教えてねo(^-^)o


イイもの買いました☆
これ↓↓↓


1259497180-DVC00296.JPG


かわゆいでしょ!?
愛しいです(^O^)




現実逃避p(^^)q

1259153102-DVC00139.JPG


ディズニーに行ってきました

月曜日は現役生が学校だったみたいで、ともやにふられ・・・・
ひろこは学校あること忘れてるし
かつーんは体調崩しちゃうし・・・

でもでも笠原いたからいいもんねー

ディズニーめっちゃ混んでて120分待ちも当たり前!!
でもみんなでおしゃべりしてるとあっという間だったね

おしゃべりの中でわかったことが・・・

たくやは笠原を踏み台にしてポイントを稼いでるってこと
かわいい顔してわりとヤル~

笠原とダッフィーくんはすごくお似合いニヤニヤ


ちかことはもう何回一緒にディズニー行ったかわからん
私の中では『ディズニー=ちかこ』みたいな(笑)


あ~めっちゃ楽しかったな~



また行きたいよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















最近見た韓国ドラマの中ですごく気に入った曲があったの。だからYou Tubeで調べたらタイトルが『後悔』だった

やっぱ私後悔してるのかな~。。。


昔フラれた時に友達が洋楽をかけてくれたのね。何曲か入ってるアルバムだったんだけど、その中で気に入った曲があったからタイトル聞いたら『good-bye to you』でした(笑)
やっぱ気になる曲と人間の精神状態には密接な関係があるね



その韓国ドラマは昔自分のせいで死なせてしまった友人の妹に恋する話。
その子に恋する前にはその女の子の義理のお姉さんにも地位と財産のために手をだすの。
だから主人公が妹が好きだと気づいたときには・・・・


うわ~ドロドロ
でもドロドロ大好き(笑)

1番愛している人を見つめるたび、1番残酷な過去を思い出す・・・

主人公が最後に『俺にとってこの世は飲んでも飲んでも喉が渇く海水のようだった。だがお前の愛をすべて飲み込んで・・・もう乾くことはない。』って言うのー!!切ない・・・


カン・ドンウォンかっこいいです




ディズニーの話からだいぶそれちゃった

あ~次はSeaに行きたいな

今週私が浮気します

今までは越川優が1番だぁーって思ってたの

でもでも…

人の心は時間と共に変わっていくもの。


今福澤君に夢中です


なんの話ってバレーボールの話です
グラチャンですょ
2連勝中です


福澤くん頑張れ~

ボジョレー☆

1258551223-DVC00110.JPG


GETした

解禁は明日なのにね(笑)

というわけで今日はまだ飲まず大事に一緒に寝ます

早く飲みたいな~

まあ私はワインなんてよくわからないのですが

えへっ

マイガール

どんな言葉を使えば
もっと心通じ合えたかな
強がりの笑顔に隠した
その涙

どんな日々を過ごしたって
きっと現在(イマ)を信じつづけていれば
ひとつだけ僕たちの道が始まるよ

優しさに触れる瞬間(トキ)が
幸せへ導いていく
微笑む声重ねたなら
僕らはほんのちょっとずつ
歩いて行ける気がした

ありがとうの思いを伝えたいよ
そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても
思い出に満ちた未来へ
瞳(メ)を閉じれば
君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
ふたりの記憶つないでいく今日も
そっと小さな温もり集めて


嵐の新曲

買おうかどうしようか悩んでたけど、着うたでダウンロードしたら1発で気に入り、予約して買っちゃいました

でもすごくイイ曲!!

32thの某先輩が卒業するときに「世界で1番きれいな日本語でしめたいと思います。『ありがとう』」
って言ってて、くさいな~とか思ったけど、でも『ありがとう』ってほんとにきれいな日本語だな~って思います

その『ありがとう』から始まるサビがとっても好き


この曲は昔別れた元カノが亡くなったことを知り、それと同時に別れたときに元カノには子供がいたことを突然知らされる主人公が、その子と一緒に生き始める物語。

主演は相葉雅紀

相葉ちゃんの優しさがにじみ出てる!!

そんなドラマにふさわしい曲だし、ドラマ見てなくても素敵だな~って思える曲です


だからみなさん、買わなくていいからどこかで聞いてくださいな

私はもう何十回聞いたかわかりません(笑)



イイ曲ってどんな曲かわかんないけど、たぶん共感できる曲な気がする

だから私は難しい歌詞より、簡単な言葉でわかりやすいけど、『うんうん』ってうなずける曲が好きです










ちょっと前にkinkiの新曲も出てます!

『スワンソング』

『スワンソング』って白鳥が死ぬ間際に放つ美しい声のことなんだって。

なんかその意味聞いたら、奥深いな~と思いました




こんな年になってまだジャニーズ好きなのって思われがちですが、ジャニーズにもいいとこいっぱいあるんだよ

なんてたって今年1番CD売ってるのは嵐ですから







GReeeeeeeenも好き!!←eの数わかんない

キセキ、遥かも好きですが、『いつまでも』が大好き☆結婚式で使ってほしい曲です

平井堅の『君の好きなとこ』もめっちゃ共感できる

あとまっきーの『もう恋なんてしない』とかいいね


☆★

「本当に結ばれる二人ならまたどこかで会えるハズだから。」とか漫画に書いてあったのをどこかで読んだ気がする…


あたしはけっこうこの言葉信じちゃう


でも結婚するならこのくらいの「運命だぁ!!」って感じる出会いがイイと思う


そんなの欲張りだょね



結局何事もタイミングが大事なんだ






でもあたしはやっぱり「歩く歩幅は違っても描く未来が同じならば 大丈夫また同じ場所から始められるから」って詩を信じたくなる

行ってきたょ♪

1257596544-DVC00109.JPG



なぜか携帯からの更新だと画像をうまく載せられない・・・


というわけで改めて編集。


土曜日に伊勢神宮に行ってきたじょ
初めての伊勢上陸!!

名古屋まで新幹線で行ってそこから特急に乗り換えて伊勢市駅へ。

伊勢市駅は意外と平凡なんだなー

ガイドブックどおり外宮から参拝

パワースポットなるものを発見!!
まわりに混じって手をかざしてきました

内宮まではバスで移動

内宮の周りには趣のある町並み(店並み?)があって素敵だった

お昼は伊勢うどんを堪能!!

その後ちょっとリッチに松坂牛と飛騨牛もいただきました

あと牡蠣もね☆おじさんが1個おまけしてくれました

ありがたいね。

そして内宮を参拝。

五十鈴川がめっちゃきれいなんだよね


大木がたくさんあって、いつもいる世界では得られないパワーを得られたような気がします


帰りは名古屋まで戻り、世界の山ちゃんへ。

ビールから始まり、日本酒へと調子にのって飲んできちゃいました(笑)うちらが一緒だといつも無謀になる

またもや無謀な日帰りでしたがめちゃめちゃ楽しかった

またまた

無謀な計画パート2

日帰り伊勢旅行

初めての伊勢なのでドキドキ
と思ってたら…早速忘れ物
大切なるるぶを忘れました初めての場所をるるぶなしでイケるかなぁ


なんとかなるょね

やっと金曜日だぁー!!

長かった…

1週間。

月曜日は支店最終日

さみしかったよー2ヶ月弱でしたが、支店にいられて幸せでしたとってもイイ人たちに恵まれてましたまたいつか支店に戻って、今回得た知識を生かしたいなぁ



水曜日から本部勤務になり、愛車のヴィッツくんで通勤なのだ
8時半に駐車場に着くぐらいでイイみたいなので、家を出るのが8時くらいでよさそうだ

次の部署は今までと全然違くてとまどってますが、まぁ頑張るしかないしね

まぁツッコミ所満載な部署ですが(笑)

初飲み会

新しい会社に入って初めての飲み会でした


みんなで仕事を早く終わらせ、電車で移動


くじ引きで席を決め着席

飲んでたら、「そんなの飲んでるなー」って先輩に言われ、日本酒を…


その後なぜかワイングラスを持たされていて…



気づいたら支店長の横で焼酎飲まされて…




なんだかんだあったが楽しかったです
 | ホーム |
