FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大学時代のサークルの影響で…


お酒飲みながら出来ないことがあります。




それは…












食べること




飲み会中に食べると「食べたら飲む」コールが…

食べるとビール飲まなきゃならなくなるから食べない。
そんな癖がついて今になってもお酒飲みながら食べれない


今日もせっかくお寿司屋さん連れてってもらったのに、日本酒飲んだら食欲ダウン


飲みながら食べたいよー
スポンサーサイト

ラブリーボーン

怒涛の月末を終えました

あぁー疲れた



でも金曜の夜にレイトショー行っちゃいました
見たのはラブリーボーン
TV予告で美輪明宏さんがナレーションしてるやつです
予告見ると犯人に狙われてる家族を死んでしまった主人公が助ける奇跡…みたいなのを連想されますが、ぶっちゃけ全然違う物語です
途中はサスペンス・ホラーかと思ってしまうほど怖くて、ドキドキして、手で目を覆ってしまうようなシーンもありました

主人公のやり残した望みはそれなのかと思ってしまったり、最後の終わり方が私的にはなんだかしっくりこなくて…

決して悪い作品ではないと思います!
キレイな映像もたくさんあるし


他の人の感想を読んでこういう終わり方もありか~って思い始めました





これから見ようかなって思ってる人はTVを信じないで見に行った方がいいですょ












土曜日はブラッディ・マンディ

これもまたドキドキ

健ちん最高です

なんだか周りの人がみんな怪しく見えて
加納さんは味方?敵?
折原マヤは?
Jは何を考えてる?
Kは生きてるの?
魔弾の射手って?

謎は深まるばかりです











次はなんの映画見ようかな~
サロゲートとDr.パルナサスの鏡が気になる
サヨナライツカは気になってたけど、微妙らしぃ…ってか気づいたらサヨナライツカってR15なんだね
どんな大胆なシーンがあるのかは気になります(笑)

いつか

君のイツカが
いつかの今日でありますように


僕のイツカが
いつかの今日でありますように



二人のイツカが
同じ今日でありますように












薄っぺらい恋愛の言葉だけど



なんか素敵

ブラッディ マンディ

今日から始まりましたね~

健ちん大好きなワタクシとしましては見逃せない番組となっております

春馬くんもカッコイイしね





緊迫感がすごいこのドラマですが…

けっこう人が死んじゃうんだょね


桐島さんの婚約者が前回死んでるし、ファルコンの同級生も死んじゃってたょね



今回はあおいちゃんが捕まって…
安楽剤を投薬される…


あの捕まってるシーン…

ワタクシ的にはけっこうキツかった吐き気がしました







でも恐怖とか裏切りとか悲しみとかすごく感じられるドラマなので、とっても楽しみです



健ちん頑張れ~

世のため人のため

先日初めて…



献血しました



今までやったことなかったらやってみたかったんだよね~

仕事の暇つぶしになりました







でもでも…

失敗されて…

ホントは400mlとる予定が…


100mlで終わり


途中で血液の出が悪くなったみたいで、腕に最初に巻くゴムをつけたり外したり…
しまいには、針の固定変えられて、ただ献血やったにしては痛い

腕には青ずみが…





でも懲りずにまた挑戦します

THIS IS IT

1週間くらい前に見てきました


マイケルといえば…整形、訴えられてるといったイメージが強かったのですが

ちょっと印象が変わりました




イイ曲いっぱい作ったよね~!!
ダンスがね~イイ
スムーズ クリミナルのダンスが好き



マン イン ザ ミラーとかメッセージ性が強いものもイイ





一緒にライブ作ってる人たちがみんなマイケルのこと大好きなんだょね
彼の音楽を愛し、彼を愛し…そんな人たちで力合わせたらきっと素敵なライブになっただろうな~

もう見れないのが残念








映画見終わった後、マイケルのアルバム借りちゃいました




でも自分で歌うのは難しそうだょね

終わったどー!!

学生のみなさんテストはいかがでしょうか

この時期は死にそうになりますょね

ワタクシも本日一つ試験がありまして…
一問10点で全10問の100点満点
70点合格なので、3つしか間違えられない…
この形式意外と厳しいの
でもなんとか80点とれそうなので安心



というわけでまた元気いっぱいblog更新していきます

しかーし!今日は眠いので、一つだけ…



先日夜23時頃、車を運転していたら信号につかまり停車していました。
すると後ろに止まっている車の運転手が………




ピースしてくるんです

よく見ると運転手の女性はミラーに向かってキメ顔でピースしてて…
何度も何度も……


マジキモい

車の中って周りから遮断されてる空間って思いがちだけど、前の車から後ろの車ってけっこうよく見えるの

私も気をつけなきゃ


う~ん

書きたいことはたくさんあるのだけど…
書こうと思えないのはなんでだろう


とりあえず人の人生は短すぎる。

できることが限られてる。
見れるものが限られてる。

何かを達成するためには何かを諦めなきゃならない。
全部は得られないんだ。


と思ってるのにまたしてもグダグダな日曜を過ごしてしまった…



とりあえず今は試験頑張らねば!!


また改めて日記書きます

あたちの最近の友達

1263308710-DVC00337.jpg





これにねー、2杯までしか飲んじゃダメって書いてあるの
なーぜーー


でもこれ飲むと、普段全く赤くならないワタクシの顔が赤くなるらしい…


にごり酒恐いねー

名波浩お疲れ様☆

日本のレフティといえば…現在は中村俊輔っていう人が多いと思いますが、私にとって元祖日本のレフティは名波浩なんです

彼のプレーはステキでした

彼が日本代表にいた頃、ジュビロも黄金期だったと言っていいでしょう

ゴンとか、俊哉とか、福西とか、山西とか、奥くんとか、高原とか、ドゥンガとか、服部とか
ホントに大好きでした

ワタクシは横浜マリノスのファンだったんだけど、テレビのトーク的に盛り上がるのはジュビロだからジュビロが優勝するのもうれしかったなぁ
あっ!優勝するとその夜のスーパーサッカーに生出演するからそれがめっちゃ面白かったのさ

あーあの頃に戻りたい




今日は彼の引退試合でした
ジュビロの選手だけでなく中田英寿とか、秋田とか、かずとか、そーまくんとか、矢部っちとか、ペナルティーのわっきーとか、ミスチルの桜井さんとかまで来ててすごい懐かしかった
矢部っちの絶妙なパスを決められなかった中田が試合後にみんなに攻められてて面白い



名波くんお疲れ様でした
輝かしいプレーの数々忘れません

あっ!

髪切った

別に失恋してないから

15cmぐらい切りましたが、まだ切り足りない…
ホントは米倉涼子ぐらいの髪にしたかったんだよね~
でも担当の美容師さんが短くすると広がるからってなかなか短くさせてくれないのょ



もう少ししたらまたさらに短くしよ~

アバター

見てきました

映像がキレイで迫力もありましたテーマはよくある話って感じだったけど、アバターっていう発想は面白いし、青いパンドラ星人も見慣れたら愛らしくなりました(笑)
ちなみに初3Dでした
ホントは2Dで見たかったんだけどレイトショーはやってなかったので、3Dで見たのですが…とにかく目が疲れました
運転して帰るから3Dの世界に引き込まれないように頑張っちゃった感も否めないのですが
やっぱいつものが一番

今度はマイコーが見たいなぁ
まだ一度も見てなくて、ダンス見るのが大好きなワタクシなのできっと好きな分類なハズ!!
This is it 見に行きたい


思うんだけど、海外の映画作品とかマイコーの音楽でThemeがWorld的だなぁ~ってよく思う
日本の作品は愛だの恋だの薄っぺらいと思ってしまうのですまぁわかりやすくて嫌いじゃないけどね(笑)
でもWorld的な方が迫力があるっていうか、訴える力が強くていろいろ感じるね

あけおめ&ことよろ

1262703023-DVC00336.jpg



2010年初日記です

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

こういう時は去年1年を振り返ってとか、今年の豊富とか書くんだろうけど、今日は省略します(笑)



新しい仲間がきました
ドナさんかわいいでしょ
前に買ったスティッチと同じ抱きまくらです

私の車に乗ってるので、今度会いにきてね



先日私の車に乗った方がスティッチ抱きながら「こんな気持ちイイ彼女が欲しい」と言ってました
私の車に乗った方は必ず絶対ぬいぐるみを抱きますそのくらい気持ちイイんです

私のお気に入りです



 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。