FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆結婚式☆

友達のひーちゃんの結婚式に行ってきました

場所は表参道の路地を少し入ったところのチャペル

バリ島の教会みたいな感じの素敵なトコでした
久々に前の会社の友達にも会いました懐かしかった

ひーちゃんはお腹に子供がいながらの挙式で、しかももう七ヶ月だからけっこうお腹大きいんだ
でもウエディングドレス姿だと意外と目立たない(笑)
ドレス姿とっても綺麗だった
旦那さんはひーちゃんに夢中だし
なんか輝きすぎてて、知ってる人な気がしなかった(笑)

付き合い始めてから結婚までがめちゃめちゃ速くてびっくらこいたけど、幸せそうでよかった


ひーおめでとう
末永くお幸せに
そしてかわいい子供を産んでね




友達の結婚式に行くと結婚したくなるっていうけど、私は親の為に結婚しなきゃな~っていう気になりました
身体が2つ欲しい…
一生懸命仕事してお金貯めて、世界中を旅する自分
誰かと結婚して子供産んで育ててそんな平凡な幸せを噛み締めて生きる自分

両方とも素敵でどっちかを選べないんだょな~




とにかくまぁ友達の幸せそうな姿を見て大満足でした

ほし~!!

サングラス欲し

イギリス行ったら眩しかった

ってか毎日眩しい


この前ちょ~かっこかわいいサングラスを見つけたの
かけてみたらバッチリ私に似合う

よく見たらCHANELでした

66,000円なんてすぐ買えるわけないじゃん

弟に「何も言わずに六万貸してくれ」って言ったら、「バカか!?」って言われました

そりゃそうだょね

スーパーカドイケ☆☆

新しいスーパーができたらしい

店長はSMAP中居くんのお兄ちゃん

スーパーカドイケができる度にお兄ちゃんが店長になってお客を集めるらしい(笑)

そして客集めのために中居くんからの花輪
↓↓↓↓↓


そしてサイン




今度行ってみよっかな

本心

相手の本心が分かってるのに分かってないフリ


ホントは私が気を効かせてあげればすむんだけど


だけど…
めんどくさいから、悔しいからしてあげない


私って性格悪いなぁ

華麗なる遺産

気づいたらCXでやってた

日本でやる前から楽しみにしてたのに、1話を見逃してマジショック

そして今はなんともう17話目。。。。

TSUTAYAではまだ全部出てないし


早く全部TSUTAYAで出ないかな~

☆☆イギリス旅行☆☆

お久しぶりです

連休をいただき遊びに行ってきました

先週帰国し、時差ボケもやっと直りこうして日記が書けます

新幹線&NEXで成田空港へ
無事チェックイン、セキュリティチェックをクリアし、搭乗口に向かう
11:00までに搭乗口に行けばいいのでマックで少し腹ごしらえ(笑)
と思ってのんびりしてたら11:00は搭乗の最終案内でビックリ
なんとか無事飛行機に乗りイギリスへ


イギリスは時差8時間
フライト時間は12時間
というわけで出発したのが日本時間の11:30で到着したのが現地時間の15:30
1日が異常に長くて、しかもイギリスの日没時間はだいたい21時すぎなので、耐えられずに明るいうちち就寝

2日目からはロンドン市内や郊外を観光しました
ビッグ・ベン、ウェストミンスター寺院、バッキンガム宮殿、ホースガース、ナショナルギャラリー、ストーンヘンジ、ウィンザー城、バース、ロンドン塔、タワーブリッジ、大英博物館などなど

いろんなとこ観光しました

昼間からお酒飲んだり、飛行機の中や夕食は必ずワインを注文したり

街角でワールドカップ見たり

冷房が効いてない地下鉄を我慢したり

カッコイイ人追いかけてみたり


いろんなことあったケド、楽しい現実逃避でした

イギリスとってもイイとこ
機会があったらぜひ行ってみてください

成田エクスプレス

12年ぶりに乗ってる

あの頃と車両がだいぶ変わったような…

落ち着ける感じでいいね


今日から7連休いただきまして、待ちに待った旅行です
楽しみだぁ
成田に行くのも2年ぶりだし

ただ苦手科目英語のワタクシがフリープランで旅行するってけっこう無謀
ちゃんとホテルまで着きますように



行ってきまーす
 | ホーム |
