FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集





やっぱバラードはピアノが素敵に似合うね

こういう動画大好きでよく見てるんだな~

嵐  Lotus

この演奏すごくない?? ウハウハしちゃった♪

准一に恋して~ノンストップ4~

「アイリス The Last」
っていう映画知ってます

私は韓国マニアのくせに知らなかった…

今年の1月に日本で公開されてたらしい

そしてその映画が今地元でやってる

見に行こうか迷い中

ドラマをまとめただけなんだけど、最後にイ・ビョンホンが演じたキム・ヒョンジュンを狙撃した人がわかるっていうのが魅力

気になってたんだょ


でも「戦火の中へ」も見たいの
朝鮮戦争で戦った学生が母に宛てて書いた手紙を題材にしてるの
T.O.P(チェ・スンヒョン)、クォン・サンウ、チャ・スンウォンっていうBigな3人の役者さんが出てるんだ
見たい…



やっと本題に入ります(笑)SP見てきました

ここからはネタバレありなので、見たくない人はフェイドアウトよろしく








なんかどーもスッキリしないのょ
もしかしてまだ続きがあるの

そして謎が多い…

尾形はどうなるの
井上は最後何を感じ取ったの

爆破された家はどこ
ワイン飲んでた閣僚の卵たちでいいの

尾形と伊達国雄は兄弟なの

トイレで彼を殺したのは誰


謎だらけでスッキリしないんだ


准くんが殴られすぎてて悲しくなった

でも准くんはやっぱりカッコイイ
そして真木よう子キレイ

謎は多かったケド、アクションシーンの迫力すごくてよかったょ

楽しくイキましょ☆

なんかフツーに生活してる時は「blogにあれ書こー」とかよく思うんだけど、いざ書こうとすると思い付かなくなる

夏にパリに行くことに決めました
予約も完了したし、後は節約しながら毎日仕事も頑張らなきゃな
パリジェンヌ
イイ響き
ガイドブックが愛読書

せっかくパリに行くのだから、フランスの人たちに「日本を助けてくれてありがとう」って言いたい
この大震災ですごい被害を受けた日本に世界中から支援をしてくれてる!
被災地の人はありがたいと思ってると思うケド、直接言える人はなかなかいないもんね
だから代わりに言いたいな
フランス語も少しは勉強しなきゃな
メルシーボークー




10月くらいには韓国だぁ



日に日に韓国が好きになっていく
最近はBIGBANGに夢中
今までT.O.Pが好きだったんだけど、最近はG-DRAGONがヤバい
カッコイイのだ

HIPHOPってあんまり好きじゃなかったんだけど、彼が作る音楽は好き
ハマる
韓国語だから歌詞の意味はわかんないのもあるケド、でも好きになるもんだね!!

ダンス、ファッションセンス、作詞作曲の能力など、才能あふれる彼に嫉妬しちゃう
日本のヒットチャートはチェックしないケド、韓国のヒットチャートや音楽番組はかかさずチェックだょ



日本中が自粛ムードだけど、何もかも自粛すればいいわけじゃないと思う
これ以上自粛ばかりしてたら日本の経済がヤバいし、職を失った被災地の人も新しい仕事にありつけない。
だから電気は節電しなきゃだけど、少しずついつもの生活に戻していくことも自分たちがしなきゃなーとも思うよ


だからっていうわけじゃないけど、今年も楽しく旅行できたらいいな
 | ホーム |
