FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サッカー日本代表

本大会に行くメンバーがついに決まりましたね~

なんか今回のメンバーに納得のいってないファンが多いようで…


でもワタクシ個人的には川口能活選手が選ばれてだいぶ満足です
彼はアトランタオリンピックのころからずっと応援し続けていて、私の部屋には今だに彼の写真集があるくらい(笑)
彼を見るためによく日本代表の練習を見に行ってました懐かしぃ…
でも今だに彼のサインは持ってません
井原くんのサインならありますあとゴン父も(笑)
そんな大好きな彼が4度目のオリンピックに臨めるなんて出場は楢崎にもってかれちゃうと思いますが、ベンチの彼も見逃しません
ぜひぜひ精神的な柱になってほしい
なんてたって12年前の時点で岡田監督のことを「岡ちゃん」と呼べた強い方ですから


あとはやっぱ俊輔
2002年で落選した時はホントに心の底からトルシエを憎みました
フランスW杯の時はまだ「これからが期待の選手!」みたいな特集に載ってたのに、今はホントにここまですごくなるとは思いもしなかった
私にとっての第2の日本のレフティぜひぜひ頑張ってほしぃ




批判が多いですが、とりあえず私はこの二人がいれば満足
ちなみにルックスで言えば、内田篤人、阿部勇樹が好きなので目は彼らで保養しようと思います

ってかみんなは誰が入ってれば満足なんだろう…
小笠原?伸二?前田?石川?
個人的に小笠原は嫌いなのでなんとも思いませんが、静岡県民として伸二と前田は入ってたらうれしかったかな~くらい
最近のJリーグには詳しくないので誰が活躍してたかはよくわかってないごめんなさい



まぁまぁ最後に私が思うのは、みんなが予想できるようなメンバーを選ぶ監督はあんまり魅力がない気がする
日本代表の監督なんだから、周りと同じ視点じゃなくて違った角度、試合展開、選手の起用ができるなど斬新さがあってもいいじゃないってかあった方がいいじゃないと思ってしまう今日この頃でした


まぁ岡ちゃんは3敗監督だし(前科持ち)、カメルーン、ネーデルランド、デンマークははっきり言って強いのであまり期待しすぎず応援しましょ

ってかこの代表メンバー平均年齢が高すぎだと思うのは私だけ???
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/135-b76c0902

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
