FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

勝手にワールドカップ大予想☆☆

開幕しました

本日仕事がヒマだったので、優勝までの大予想をしちゃいました



まずグループA
1位:フランス
2位:ウルグアイ

メキシコが過去4大会連続でグループリーグを突破しているので、ウルグアイかメキシコか悩みましたが…過去2回の優勝経験を誇るウルグアイにしてみました
過去開催国が決勝トーナメントに出ないことはなかったのですが、さすがに今回南アフリカは厳しいでしょう。





グループB

1位:アルゼンチン
2位:ナイジェリア

アフリカ大会、身体能力という点からギリシャではなく、ナイジェリアを選びました
韓国は厳しいでしょうね。。。




グループC

1位:イングランド
2位:アメリカ

スロベニアとアルジェリアの力は私には分かりません(笑)





グループD

1位:ドイツ
2位:セルビア

オーストラリアは無理かな
ガーナも厳しい状況に変わりないでしょう。




グループE

1位:オランダ
2位:カメルーン

日本は4位。南アフリカにも親善試合で負けるデンマークも厳しいでしょう。
個人的には日本がデンマークに勝ってくれたらうれしいケド。
オランダのロッベンの負傷はグループリーグの戦いに何の影響もないでしょう。





グループF

1位:イタリア
2位:パラグアイ

ニュージーランドは圏外。
まぐれでスロバキアが勝つかもしれませんが、上記の2チームが堅いでしょう。





グループG

1位:ブラジル
2位:ポルトガル

このグループはやばい!
ぶっちゃけコートジボアールも強い!!
この3チームで争うでしょう。
北朝鮮なんてなんでこの大会にいるの?って感じ。圏外もいいとこです。





グループH

1位:スペイン
2位:チリ

強いのに優勝経験のないスペイン。今回こそは!と思っているのでは!?
チリとスイスとホンジュラスならやっぱりチリでしょう。




グループリーグ突破のチーム予想はこんな感じ


最近のサッカーに詳しくない私ですから、いろんな異議があるかと思いますが(笑)


なにはともあれ無事に開幕しました

一ヶ月燃えましょう



決勝トーナメント予想も出来ていますが、また今度
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/152-d70cd116

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
