FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

惜しかった…

オランダ相手に0-1とはよく頑張ったよ

もっと大差で負けちゃうんじゃないかと心配してたんだけど、なんとか最少失点ですんでよかった

でも惜しすぎて悔しい…


岡崎~
難しいボールだったケド、決めてくれたらうれしかった

俊輔登場に騒いだケドあんまり光ってなくて残念
まぁ私にはわかんないこといろいろあるんだろうけど

玉田もうちょっと走ってくれ~



なにはともあれ、次に期待できる試合でした

デンマーク戦頑張れ




気付いたら…フランスの自力での決勝トーナメント進出は消え…
無敵艦隊のスペインがスイスに敗れ…
イングランドがまさかのまた引き分け…
初戦4-0で快勝してたドイツがまさか負けるとは…


先日発表した決勝トーナメント進出チームもすでに取り消したい気持ちになりました(笑)
フランスは厳しいと思いますが、ドイツとスペインは必ずや復活してくれると信じてます


毎日寝不足になるケド、頑張って応援しよう
日本戦は25日の朝3時半からです
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/157-d91d2c4c

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。