FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆結婚式☆

友達のひーちゃんの結婚式に行ってきました

場所は表参道の路地を少し入ったところのチャペル

バリ島の教会みたいな感じの素敵なトコでした
久々に前の会社の友達にも会いました懐かしかった

ひーちゃんはお腹に子供がいながらの挙式で、しかももう七ヶ月だからけっこうお腹大きいんだ
でもウエディングドレス姿だと意外と目立たない(笑)
ドレス姿とっても綺麗だった
旦那さんはひーちゃんに夢中だし
なんか輝きすぎてて、知ってる人な気がしなかった(笑)

付き合い始めてから結婚までがめちゃめちゃ速くてびっくらこいたけど、幸せそうでよかった


ひーおめでとう
末永くお幸せに
そしてかわいい子供を産んでね




友達の結婚式に行くと結婚したくなるっていうけど、私は親の為に結婚しなきゃな~っていう気になりました
身体が2つ欲しい…
一生懸命仕事してお金貯めて、世界中を旅する自分
誰かと結婚して子供産んで育ててそんな平凡な幸せを噛み締めて生きる自分

両方とも素敵でどっちかを選べないんだょな~




とにかくまぁ友達の幸せそうな姿を見て大満足でした
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/169-c241562f

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
