FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

夏合宿♪

行ってきたんだ~

サークルの夏合宿に



金曜の夜22時すぎに家を出て山中湖へ23時すぎに到着

2泊3日の間は現実世界を忘れました


飲み会は少し不完全燃焼でしたが、〇球は完全燃焼
8戦して6勝2敗
意外に頑張れた

でも今身体ボロボロ



同期のちーたん&35thのOG部屋はめちゃめちゃ楽しくて笑いすぎてたくさん泣いた(笑)
そして今ほっぺが筋肉痛



現役生は半分以上知らない子になっちゃったので、ドキドキでしたが、私が仲間に入れていただいた班の班長はともやだったので安心しました

明日から仕事やだー!!


今日は眠いので詳しく日記はまたmixiにでも書こうかな

でゎでゎ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/180-ec6fb763

*trackback*

*comment*


部屋面白過ぎましたね(笑)むしろゆみさん達と同じOGの立場になったことで、逆に自分達が1年の頃の懐かしい思い出が一気に戻って来ました(●^∀^●)次はOB会ですね♪また一緒にはしゃぎましょー
【2010/09/13 18:03】URL | ちかこ #su7LfdQk[ 編集]


ホント楽しかったね♪♪
35thと絡みすぎて、私も自分が3年生の時みたいだったょ(^O^)/
ちかこたちがOGになったおかげでいっぱい遊べたね☆☆
ぜひぜひまたOB会で一緒にはしゃごうp(^^)q
【2010/09/14 19:42】URL | ゆっち(管理人) #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
