FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お久しぶりです

気付いたら12月だね

早い


忙しさに追われてこんな時期になりました


書きたい日記はたくさんあるのですが、もう眠いので簡潔に…笑


ぴとちんと伊豆に行きましたパワーを補充してきました
私はもう出会ってるそうです



仕事できない契約社員が早く出社するようになってから、書類がよく消えます
というわけで、毎日彼女より早く行くために早起きしてます
私が早く行くようになったら、彼女はもっと出社時間を早めました
仕方なく私はもっと早くしました
これはもう女のプライドの戦いです
そして結果…


勝ちました


彼女は諦めて、出社時間が前より遅くなりました




同期飲みしました
10人集まって、男女比が5:5
もちろん合コン座りしました
思ったより酔いました
でも同期は気を使わず飲める数少ない仲間なので、ホントに楽しかった
そしてみんなで小旅行する約束しました
卒業してからの方が仲良しです






会社の忘年会行きました
行きたくないケド行きました
常務も来るかもしれない飲みなので、暴言を吐いたらいけないと思い、お酒を断るために車で行きました
そしたら上司に文句言われました

そして「飲まないなら食え!」と言ってたくさん食べさせられました
完全なるパワハラです
最初は気を使って肉とか焼いてましたが、「俺鍋奉行でさ、こういうの自分でいつもやるんだょね~」って部長が言うので、笑顔でトングを渡し、肉を焼かせてやりました
鍋も作らせました

次は車で来るなと言われました
お酒弱いくせに私に喧嘩売る部長を次回はこてんぱんにしてやろうと思います

帰りは誰かに乗せてって言われるのが嫌で、走って別の道に逃げました
逃亡成功をホントに誇りに思います


お酒飲まないおばちゃんに「飲めばいいじゃない」 と言われるのがホントに嫌です
あなたが飲めばと本気で言ってやりたい
お酒飲むかどうかは好きにさせてほしい

新年会やろうと誘われたケド、できれば逃げてしまいたい私でした




今日は移動距離約200キロ
自分が運転したわけじゃないケド、疲れました

お疲れさまでした
おやすみなさーい
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/214-22b59818

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
