FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

思い出とさよならしました☆

あたし漫画大好きなの

一人暮らし始めたときも寂しくて、漫画約100冊をアパートに持って行ったくらい

でもそんな私と共に人生を歩んでくれてた漫画たちもついに置くところがなくなりました
ので処分しました

最初捨てようかと思ったケド、まぁ売ってみようかと思ってブックオフ行ったんだ~

漫画170冊を頑張って持って行ったよ
まぁ車だけどね

170冊売って値段は1000円いかず…笑
まぁ古いものが多かったからね!!
捨てるハズだったものだからお金もらえただけマシです

ちかこが言ったとおり、いきなり170冊持ち込んでも全然大丈夫だった
そしてお兄さんが車まで漫画を持ちに来てくれた
さすがブックオフ

というわけで私の本棚には
ちはやふる
NANA
ハチクロ
グッドモーニングキス
今日恋をはじめます
砂時計
ちとせetc.
ママレードボーイ
ハンサムな彼女
天使なんかじゃない

ぐらいしかありません
最後の3つは女の子のバイブルなので捨てられません(笑)

これを機に部屋を掃除しなくちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/240-d5371a59

*trackback*

*comment*

良かった!(*´∇`*)
役に立てて良かったですヽ(・∀・)ノそして残ったマンガのレパートリーがほとんど私とかぶってる★★★下の3つは手離せない気持ちが良くわかります♪私も本置けなくて困り中です(。´Д⊂)
【2011/05/08 00:59】URL | ちかこ #su7LfdQk[ 編集]

だょね!!
ママレードボーイとか捨てられないょね!!
なんか自分の原点みたいな感じがして手放せない(>_<)
NANAは21巻までで止まってるケド先は読むことができるのだろうか…

うちらにとって漫画は人生に不可欠だね☆p(^^)q
【2011/05/08 02:35】URL | ゆっち(管理人) #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
