FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

26歳になりました☆

お久しぶりです

誕生日を迎え、26歳になりました

完全に20歳より30歳に近くなりちょっぴり凹みます

でも26歳も頑張って生きようと思います


2011年も8ヶ月が過ぎようとしてますが、年始に立てた目標はあんまり達成できてません

旅行いっぱいする!!っていう目標くらいかな


まぁ26歳は教養をもっと身につけ、人としての魅力を磨かないといけないなと思います!!
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/253-911a3ae7

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
