FC2カウンター

プロフィール

ゆっち☆★

Author:ゆっち☆★
☆1%の奇跡☆へようこそ!!

名前:ゆっち
職業:会社員
住んでるトコ:静岡
自由でわがままな子ですがどうぞよろしく(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マイガール

どんな言葉を使えば
もっと心通じ合えたかな
強がりの笑顔に隠した
その涙

どんな日々を過ごしたって
きっと現在(イマ)を信じつづけていれば
ひとつだけ僕たちの道が始まるよ

優しさに触れる瞬間(トキ)が
幸せへ導いていく
微笑む声重ねたなら
僕らはほんのちょっとずつ
歩いて行ける気がした

ありがとうの思いを伝えたいよ
そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても
思い出に満ちた未来へ
瞳(メ)を閉じれば
君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
ふたりの記憶つないでいく今日も
そっと小さな温もり集めて


嵐の新曲

買おうかどうしようか悩んでたけど、着うたでダウンロードしたら1発で気に入り、予約して買っちゃいました

でもすごくイイ曲!!

32thの某先輩が卒業するときに「世界で1番きれいな日本語でしめたいと思います。『ありがとう』」
って言ってて、くさいな~とか思ったけど、でも『ありがとう』ってほんとにきれいな日本語だな~って思います

その『ありがとう』から始まるサビがとっても好き


この曲は昔別れた元カノが亡くなったことを知り、それと同時に別れたときに元カノには子供がいたことを突然知らされる主人公が、その子と一緒に生き始める物語。

主演は相葉雅紀

相葉ちゃんの優しさがにじみ出てる!!

そんなドラマにふさわしい曲だし、ドラマ見てなくても素敵だな~って思える曲です


だからみなさん、買わなくていいからどこかで聞いてくださいな

私はもう何十回聞いたかわかりません(笑)



イイ曲ってどんな曲かわかんないけど、たぶん共感できる曲な気がする

だから私は難しい歌詞より、簡単な言葉でわかりやすいけど、『うんうん』ってうなずける曲が好きです










ちょっと前にkinkiの新曲も出てます!

『スワンソング』

『スワンソング』って白鳥が死ぬ間際に放つ美しい声のことなんだって。

なんかその意味聞いたら、奥深いな~と思いました




こんな年になってまだジャニーズ好きなのって思われがちですが、ジャニーズにもいいとこいっぱいあるんだよ

なんてたって今年1番CD売ってるのは嵐ですから







GReeeeeeeenも好き!!←eの数わかんない

キセキ、遥かも好きですが、『いつまでも』が大好き☆結婚式で使ってほしい曲です

平井堅の『君の好きなとこ』もめっちゃ共感できる

あとまっきーの『もう恋なんてしない』とかいいね

スポンサーサイト

トラックバックURL: http://voyager21.blog83.fc2.com/tb.php/35-7f287603

*trackback*

平井堅 僕は君に恋をする

平井堅商品価格:735円レビュー平均:5.0 目黒区碑文谷の花屋オーナーのブログ ~Spice~ note book ... 涙一人でしょんぼり平井堅 るんるん 聞きながら~ そんな日の電話やインターネットのご注文はありがたい 黒ハート hayasi sama1.jpg ご両親の結婚記念日に。 以... 2009/11/12(木) 22:01:43 | 世界の珍事件・ニュースサテライト

*comment*

音楽の話題と聞いて飛んできました
J-POPなら、今は福山雅治の『はつ恋』が熱いです(`・ω・´)
BRAVIA(液晶テレビ?)のCM、
「♪ともだーちーーでは~ いられないこーーとも~」
って曲、むちゃくちゃ素敵!!
CMでしか曲発表されてないみたいで全部聴いてないけど、知ってますかーーい!?( ・ω・ )
【2009/11/13 01:28】URL | ろこひー #-[ 編集]

ましゃ最高☆
REGZAのCMの曲いい!!!!!!!
あたいも好き☆
じんときちゃう詩だよね!
全部聞いてみたいよ~!!!

ましゃはホントいい曲作るよね♪
昔からのMESSAGE、It's only Love、HELLOもイイし、最近なら最愛がやっぱイイね!!
【2009/11/14 11:45】URL | ゆっち(管理人) #eMkLRZRc[ 編集]


私も某先輩の言葉しっかり覚えてます(●^∀^●)ありがとうって大切ですよね★
ちなみに私もGReeeeN好きです♪eは4つ!!メンバーの人数分ですょ↑↑
【2009/11/16 03:31】URL | ちかこ #cxYzK9gg[ 編集]


メンバーの人数分なんだね!!

某先輩の言葉はなぜだか印象に残ってるょ  
でも「ありがとう」は素敵だょねo(^-^)o
【2009/11/17 22:07】URL | ゆっち(管理人) #eMkLRZRc[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
